top of page
h-roujinclub

第3回ゆめクラブ湘南平塚パークゴルフ大会

9月18日(水)木村植物園湘南ひらつかパークゴルフ場でパークゴルフを楽しむイベントが開催されました。9月中旬とは思えないほどの暑さでしたが、参加者のみなさんは和やかにゴルフを楽しんでいらっしゃいました。



午前と午後の部に分かれて行われたこのイベントには、合わせて31チーム約120名の方々が参加しました。この暑さの中でも楽しむ姿が見られ、木村植物園湘南ひらつかパークゴルフ場の美しいコースと自然に囲まれた環境でパークゴルフの魅力を再確認することができました。




閲覧数:19回0件のコメント

コメント


bottom of page